海と空のあいだ

日常の覚書です。 海と空のあいだに浮かぶ雲のように、自由気ままに綴っていきます。

砂漠の中のリッツカールトン ーザ・リッツカールトン ラス アル ハイマ アル ワディ デザートー

こんな私でも絶賛ソラチカ渋滞中で、夢だったウィーン行きのチケット手配ができないまま、次にどうしても行きたい場所ができてしまいました。 

砂漠の中のリッツカールトン 

ーザ・リッツカールトン ラス アル ハイマ アル ワディ デザートー

*画像はすべてトリップアドバイザーより引用*

 

f:id:diamondheart1205:20180225211916j:plain

砂漠を見てみたい 美しい星空を見てみたい リゾートを楽しみたい

そんな私の願いをすべて叶えてくれそうなホテルです。

 

f:id:diamondheart1205:20180225212322j:plain

 

f:id:diamondheart1205:20180225212415j:plain

f:id:diamondheart1205:20180225212433j:plain

 

 おそらくここまではスイートの画像で、ランクの低いお部屋はこんな感じなのだと思います。

f:id:diamondheart1205:20180225212551j:plain

それでも全室プライベートプール付き。 プライベートプールの他に屋内にもプールがあります。

f:id:diamondheart1205:20180225212704j:plain

f:id:diamondheart1205:20180225212721j:plain

ホテル紹介を見ると、ドバイから車で1時間程度。 許容範囲のように思います。

口コミをチェックする ⇒  TripAdvisor (トリップアドバイザー)

 

中途半端に貯まっているJALマイルが40,000マイルあり悩んでいましたが、65,000JALマイルでドバイまでのエミレーツ航空のビジネスクラス特典航空券が取れることを知り、もうどうしてもドバイへ行きたくなりました。

このザ・リッツカールトン ラス アル ハイマ アル ワディ デザートは、ザ・リッツカールトンのリワードポイント=50,000ptで1泊無料宿泊することができるのです。 SPGのスターポイント換算では16,700ptになるでしょうか。

不足している残りのJALマイルをモッピーで貯めて、来年くらいにはこの夢を叶えられるようにしたいと思います。

 

blog.fly-gawgaw.com