海と空のあいだ

日常の覚書です。 海と空のあいだに浮かぶ雲のように、自由気ままに綴っていきます。

2/19発売!! MAN WITH A MISSION(マンウィズ) 2018年春ツアーグッズ

マンウイズの2018年春ツアーグッズがいよいよ2/19(月)発売ですね♪

気になる今回のグッズたちは‥

f:id:diamondheart1205:20180218211612j:plain

 

f:id:diamondheart1205:20180218211634j:plain

ツアーTシャツはツアー日程がバックプリントされています。 残念ながら私が行ける日程(場所)はありませんでした‥ 

 

f:id:diamondheart1205:20180218211830j:plain

マフラータオル。 白地に春らしいカラーでとてもかわいいですね。 

 

f:id:diamondheart1205:20180218211941j:plain

ラババンとステッカー。 ラババンは絶対ほしい!! 何個でもほしいです!! ラババンの数でマンウイズへの忠誠心(?)をあらわしているような気がしてしまいます。

 

f:id:diamondheart1205:20180218212232j:plain

「最後のパン三昧」Tシャツ。 なんだか悲しいお話ですが‥ これは皆さんぜひとも手に入れたい一品ではないでしょうか。

 

f:id:diamondheart1205:20180218212513j:plain

「最後のパン三昧」ロングTシャツ。 悲しいお話が一転‥もろもろふざけすぎな感じがしますが、ロンTもなかなか良いですね♪

*画像は全て公式HP掲載のものを使用しています* 

 

いかがでしたでしょうか。 19日の販売開始時間がとても気になりますが、最近夜が多いですね。 すべてのファンに平等になるよう、販売時間を都度変更してもらえるとうれしいのですが‥ 今回はハピタスで貯めたポイントを使用して購入しようと思います。

 

公式webshopへのリンクはこちら ⇒ MWAM Web Shop

 

blog.fly-gawgaw.com