海と空のあいだ

日常の覚書です。 海と空のあいだに浮かぶ雲のように、自由気ままに綴っていきます。

マリオット クイズに答えてリワードポイントをget!

2/4(月)の朝 何気なくTwitterを見ていたら‥ マリオットからリワードポイントがもらえるクイズを見つけました!

f:id:diamondheart1205:20180210142034j:plain

噂には聞いていましたが、機会がなくこれまでチャレンジしたことがありませんでした。 今年ウィーンに行きたくて『宿泊はウィーンマリオットがいいな♪』と考えていましたので、見つけたらゼッタイにクイズに参加しようと思っていました。

今回は全部で3問、1問正解につき500ptでした。 結果1,500pt+500pt(←謎の500pt)が付与されました。

このようにカンタンにマリオットのポイントを貯めることができるチャンスですので、今からでもぜひ登録をして参加してみてください。

このように謎のポイントが付与されていました。(^▽^;)

f:id:diamondheart1205:20180210115331j:plain

 

 クイズの参加方法は?

 

 マリオットのツイッターでのキャンペーンとなりますので、まずは【マリオットリワード会員】になり、マリオットとご自身のSNSとの連携とフォローをすることが必要です。 初めのこの手続きが少しだけ面倒ですが、サクッとすませてしまいましょう。

f:id:diamondheart1205:20180210141909j:plain

Twitter、Instagram、Facebookを連携させると、それぞれ250ptもらえます。 すべてを連携させなくても大丈夫。 私はTwitterだけ連携させましたが、250ptだけもらえました。 さらに‥

Marriott RewardsをInstagramでフォロー 125pt

Delta HotelsをInstagramでフォロー 125pt  もらうことができます。

 

 

 Twitterクイズ EXTRA POINTS SUNDAY

 

日本時間の月曜日 AM3:00~AM10:00まで行われています。 現地時間だと日曜日にあたるのでしょうね。

必ず毎週行われているわけではないようなのですが、参加されたい方は月曜日の朝に忘れずにツイッターをcheckしましょう。

今回私に付与された謎の500ポイントは、もしかしたら‥私がツイートできなかったと勘違いをして2回答えを送った問題があったので、その分も間違って付与されたのかもしれません。*意図的に何回も答えてはダメですよ*

 

 

 Twitterクイズの出題と解答方法

 

Marriott RewardsがTwitter上でクイズを出題するので、リプライで答えを返信する‥という、本当にカンタンな解答方法です。

f:id:diamondheart1205:20180210142146j:plain

このように他の方のコメントを見て解答することができるので、英語がニガテな方でも大丈夫です! 私でも大丈夫なので! 他の方のマネをして解答しましょう。

 

POINT
  • クイズのツイートにリプライで解答すること。
  • 必ずハッシュタグ#RewardsPointsをつけること。

 

 

 最後に‥

 

SPGのスターポイント、マリオットのリワードポイントを貯めている方にはおススメのキャンペーンです。 スターポイントとリワードポイントは 1:3の比率でポイントの交換が可能です。 月曜日の朝 意識してTwitterを確認してみましょう。

SPGアメックスカードでスターポイントが貯められます。 SPGアメックスカードを作ることをご検討されている方は、下記から入会されますと最大17,000ポイントがもらえます。

f:id:diamondheart1205:20180210162251j:plain

券面をクリックすると そのまま入会手続きを行えます。